イベント参加のお知らせ

次の参加イベントは
お友達のfleurs neige yukihana さんのご自宅イベント「さんぽみち」。もう5回目なんですね!11/23木 祝日です。
こちらに参加させていただきます!作品は委託させていただきますが
当日私も少しお邪魔させていただきます。


f0368447_08452297.jpg

移動雑貨屋 おうちshop plus ecoco
 多彩なハンドメイド作家さんたちの作品や、かわいいおうち雑貨が並びます!
 ●ワークショップも同時開催! (詳細は下記にて)

cottonseed (木工雑貨)

*Forest Farm(ワイヤー小物・多肉雑貨)
 ●ワークショップも同時開催!(詳細は下記にて)

*macha (耳つぼジュエリー)

MORITOKAZE(編み物 バッグ・帽子など)

*Antique Crown Ange (アクセサリーなど)

*fleurs neige (布小物など)

*パン工房 komugi (ラスク・焼き菓子など)

*くらいす百 (天然酵母パン・酵素ドリンクなど)


《ワークショップのご案内》

*plus ecocoさんのふわふわフラワーゴムのワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!


a0127658_22134391.jpg

*Forest Farmさんのワイヤー雑貨のワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!

f0368447_08460196.jpg


[PR]
# by lemoniro77 | 2017-11-18 08:43 | イベントのお知らせ | Comments(0)

おはようございます!ニットベレー
こんな感じで出来上がりました。
ぜひ11/6amunuuで、ぜひお試しくださいませ。
今ならお色揃っています。


f0368447_04311924.jpg

f0368447_04342923.jpg

f0368447_04343455.jpg

f0368447_04343834.jpg



amunuu marcheを一緒に出展してくださってるお友達作家さん、
yukihana さん主催の年に一度のご自宅でのイベント!こちらも、23日㊗️に開催予定です。ご案内させてくださいね。私は当日、委託になりますが、お手伝いに伺う時間もありますので
どうぞお声かけくださいね(^ ^)
以下yukihana さんのブログよりお借りしました。↓


f0368447_04263851.jpg



今年は、節目の5回目開催です!

ごかいめのおうちざっか市
『さんぽみち。』
2017年11月23日(木・祝)
10:30~15:00*雨天開催*

快晴日の日数が全国でもトップクラスで多い埼玉県ですが
私の年1回しかやらないイベントの時に限って、グズついたお天気ばかり…(笑)

11月23日は、晴天率83%の勤労感謝の日!
秋晴れの空の元・・・皆様とお会いできますように♪



《出展&委託予定者》

移動雑貨屋 おうちshop plus ecoco
 多彩なハンドメイド作家さんたちの作品や、かわいいおうち雑貨が並びます!
 ●ワークショップも同時開催! (詳細は下記にて)

*Forest Farm(ワイヤー小物・多肉雑貨)
 ●ワークショップも同時開催!(詳細は下記にて)

*macha (耳つぼジュエリー)

MORITOKAZE(編み物 バッグ・帽子など)

*Antique Crown Ange (アクセサリーなど)

*fleurs neige (布小物など)

*パン工房 komugi (ラスク・焼き菓子など)

*くらいす百 (天然酵母パン・酵素ドリンクなど)


《ワークショップのご案内》

*plus ecocoさんのふわふわフラワーゴムのワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!


a0127658_22134391.jpg

*Forest Farmさんのワイヤー雑貨のワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!

f0368447_04283493.jpg


[PR]
# by lemoniro77 | 2017-11-03 04:25 | イベントのお知らせ | Comments(0)

amunuu marche

f0368447_08063254.jpg

f0368447_08063625.jpg

f0368447_08064143.jpg

f0368447_08064773.jpg

直前の告知ですみません!

またamunuu marche vol.2開催します。

上尾駅東口
上尾駅前交差点を桶川方面へ
中仙道沿い
鳥貴族様の隣、ブルーの建物、理容室前にて。
時間 10:30〜13:30
雨天中止



yukihana さんは、可愛い布小物を(╹◡╹)

moritokazeはあったかいニット帽中心にお持ちします。
オーダーもお受けしております。
ぜひお立ち寄りくださいませ。


お待ちしてます☆*:.。. 

[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-29 08:04 | イベントのお知らせ | Comments(0)

オーダーとお直し

f0368447_21053392.jpg

オーダーありがとうござます😊
今週お渡し予定です。
ズパゲッティ ブラック 持ち手長め


f0368447_21054271.jpg
お客様よりお直しのご依頼いただきました😊
ありがとうござます。
ツートンに変身しての仕上がりはいかがでしょうか?
来月お渡し予定です。

[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-22 21:05 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

Restartさんと可愛いベア

f0368447_22264402.jpg

f0368447_22265036.jpg
こんばんは
salaさんのお店へ
いろどりの主催者さんでいらっしゃるkaren さんにお誘いいただきお邪魔してきました!
納品ホヤホヤの可愛い子💕

私はこちらハートピンクッションを抱き抱えたベアちゃんをお迎え。すべてアンティークで作られていて可愛いのですよ✨❤️✨
でも、とっても可愛いくて皆さんに見ていただきたいのでクリスマス前までsalaさんのお店へお預けしておきますね!是非遊びに行かれてご覧になってください!

この日はアンティークショップAnnさんもお祝いにいらっしゃっていました。午後からお店を開けるためすぐに帰られてしまったのですが、
ちょうどそこにいらしていたお客様がその後Annさんのお店へ回られたそうです🤗

karenさんの差し入れのお団子やsala さんのミルクティーをいただいて一緒におしゃべり。とても癒されました🌸

またたくさんパワーチャージさせていただいたので来週も頑張れそうです💕

台風接近してますが被害が大きくならないことお祈りいたします。ではこの辺で

[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-21 22:11 | お出掛け | Comments(0)