高校の仲間とX'masライブ&ディナー

こんにちわ

昨日は高校の仲間達と、MIZUHOちゃんと宮沢さんのボサノバライブへ、お料理も楽しみな63カフェさんへ。
前回は9月。今回はX'mas特別ディナーコースでめちゃめちゃ楽しみにしてました🎵

おしゃれで可愛い雑貨がたくさん。
作家さんのほっこりかわいい手作り品もたくさんありました001.gif

f0368447_15421689.jpg


f0368447_15423300.jpg


今回もお腹いっぱい、どれもこれも、心を込めたおもてなし。素敵な音楽とお料理に癒されました🎵

辛島美登里のサイレント イヴが泣ける~✴

高校時代、MIZUHOちゃんのお父さんのお店でカラオケで打ち上げしたときに、
彼女がこの曲を歌っていたのを思い出しました!あの頃から歌が上手かったな~👍

もう話は尽きぬことなくお開きに~

学生時代の友達っていいね✨
共学だったけど、女子クラスだった私達003.gif
こられなかった友人も。
また来年集まろうね012.gif


楽しい楽しい1日でした。

Lemon grass


[PR]
by lemoniro77 | 2016-12-11 15:22 | お出掛け | Comments(0)