インフルエンザではないけれど

こんにちは

学校で高熱が急に出る風邪が流行ってるようで。
我が家もみんなダウン。

頭痛がとにかく酷くて辛すぎる😢

節々もちょっと痛いかも。
インフルではないけれど、辛いな


ロキソニン、カロナール、全然効かないし 、
でも肩 もガチガチだし。
ずっと微熱の私。

胃腸炎より耐えられるけれど、
歯も痛くなってきた。

娘の誕生日祝い、
用意する元気なく・・・・・・・
ほんとズドーーーーン007.gif

委託先、comme moiさんのイベント、
今日開催されていらっしゃいます。
10月にお世話になった、駅ナカマルシェも本日開催されていらっしゃいます。

年内ラストスパートですね。楽しんでくださいね~✴

私は運転もままならず、
今日もおとなしくするしかありませんが007.gif

みなさん、お風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいね。






[PR]
by lemoniro77 | 2016-12-14 12:44 | Comments(0)