洗濯機がやっと来たよ

こんばんは
水漏れやっかいな洗濯機、脱水で失敗するといつまでもくりかえしすすぎに戻ってしまう洗濯機。
本当に買ったことから調子悪くて。10年使いました。
騒音が尋常ではなくなり、
思いきって購入することにしました。

本当はオーブントースターも欲しいの。
オーブンレンジも欲しい。
食洗機もこわれそうよ✨

でもね騒音はひとさまにご迷惑おかけするのでね即検討。

明日から洗濯機ストレスもへるし、嬉しい限り。
主人が一番に洗濯してました。先越されたわ


ブログ見ていただいて、ありがとうございます。

来年のイベントもお声かけていただいたので、
少し冬休み中に少し編み始めようと思います。
今年は買いたさないつもりだった毛糸がまた増えてるし。
病気ですね。
毛糸大好き過ぎちゃって。
本当バカですねー。

娘の誕生日は
風邪で体動かなかったので、
でも、うなぎちらし寿司つくりました。
またX'masに一緒にお祝いしなおします。





[PR]
by lemoniro77 | 2016-12-15 21:29 | Comments(0)