柴又帝釈天にも。

こんばんは✨
やっと学校始まりました。
長かった~‼

冬休み後半には、パワースポット‼柴又帝釈天にも伺い、初詣客で賑わう商店街も満喫しながら、お参りしてきました006.gif

f0368447_20582529.jpg


草だんごが名物だということも、知らず、
でもしっかり並んで美味しい美味しいツキタテのお団子いただいてきました。

帰りには、谷中銀座商店街もちらっと寄り道して、食べ歩き。(商店街の名前間違えてた‼訂正)


なんだか一日中食べていたような?
体重計がこわくて見れない、

御利益がありますように。


冬休み最後に、誕生日も迎え、また外食。
本当にヤバイ‼

たくさん遊んだし、あとはしっかり普段の生活にもどり仕事仕事。働きますぞ~‼










[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-11 20:44 | お出掛け | Comments(0)