節約pizza ハーフ&ハーフ、きのこドリアのソースで。

こんばんは✨
f0368447_21254972.jpg


晩ごはんにpizza食べたい‼とリクエストいただいたので、
久しぶりに、手ごねで、生地づくり。

かなり適当だけど、
発酵15分。
一応膨らんだので、ガス抜きして、おーーきく伸ばして生地完成。
トッピング。
今日に限って、ウインナーもコーンもツナもなくて。

あちこち具材さがしたら、
きのこドリアのソースがあって、
それを使ってグラタンpizzaに。
そして、グラタン味だけだと飽きるので、
トマト系も016.gif具はハムとミックスベジタブルのコーンだけ。
グラタンにはグリーンピースとニンジン。

ハーフ&ハーフにしてみました‼

むね肉をゆでたものがあったので、それもスライスしてのせました。

焼き上がりもいい感じに。
久しぶり焼きたてpizza。

グラタンソースがめちゃめちゃ旨すぎる。
合うねー!
チーズもスライスとろけるチーズ。

本当に家にあるものだけでできちゃった!

また、レトルトドリアのキノコソース買ってこよう‼ちなみに100均出かいました。

子供達も美味しいと喜んでくれました!

また明日からパンでも焼こうかな~!

では今日はこのへんで。Lemongrass


[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-19 21:08 | お料理 | Comments(0)