色々な想い

こんにちは!
今日は友達と久々のウォーキング!

5207歩

Tシャツもズボン汗で重い💦

今年はきっと暑さに負けず夏バテせずに行けるかも?

さて今日も片付け続行^ ^👏


*******************

ブログを読み返してみたら、🌼
こんなこと、書いていました!💕💕💕

🤔4月14日
f0368447_11182313.jpg


公園で見つけた四ツ葉のクローバー💕

外に久しぶりに出たら

綺麗な景色が広がっていました💐

たんぽぽも咲いていました。

昨日まで、そんなことも気がつかずにいたなんて。


鮮やかなイエロー🌼なんだか、たのもしく逞しい。
😰

どん底だったなぁ。
最悪だったなぁ。
どう受け止めたらいいのだろう。
涙、涙の日々でした。
誰に相談したらいいのやら、
本当に気力も湧かず落ち込む日々。
消えてなくなれるならそうなりたい。
そんな時、支えてくれた友達。
時間をかけてゆっくり、戻してくれました。
ありがとう。ありがとう。
この記事を読んでまた思い出しました。
辛い思いをした人ほど、人に優しくなれるもの。寄り添える人間になりたいです。
moritokaze lemon









[PR]
Commented by roserose0718 at 2017-07-11 21:28
こんばんは。

ウォーキングで汗を流すと気持ち良いですね。
ココロも体も新しくなり、体力が付くと気力もやる気も湧いてきますよね。
そういえば、私は最近雨続きでウォーキングのことスッカリ忘れてました。

ココロの通じ合う友達とは、ゆっくり友情をはぐくみながらおつきあい。大切にしたいです。
Commented by lemoniro77 at 2017-07-11 23:01
> roserose0718さん
コメントありがとうございます!roserose0718さんのいろんなことに向き合おうとしているところ、すごく共感してます。
ウォーキングは家の中では感じられない太陽の眩しさや風の心地よさを感じられ、とてもリフレッシュできます。友達、大切にしたいですね!お互い頑張りましょうね。
by lemoniro77 | 2017-07-11 10:52 | Comments(2)