全治2週間で😅

こんにちは😅

今朝、足の指を切る全治2週間の怪我。

今年は怪我続き。

5針くらい縫ったと思う

切れた場所が

縫える場所ではなく

爪にドリルで穴あけて

そこから縫合して


麻酔気絶するかと思うほど痛くて

縫っているときも

痛すぎ。

毎年この時期8月は要注意。

いつも右足になにかやる

痛み止めで今落ち着いてきたところ。

18日まで家に引きこもり。

旅行もーーー先週行ってきたし
家庭訪問も終わったし、
区の行事も今回は仕事もないし

とりあえず家のこと回せばなんとかなるな!




[PR]
Commented by roserose0718 at 2017-08-04 15:14
こんにちは。
ウォーキングシューズの話をしたばかりだったので驚きました。 酷い怪我をされたのですね。
痛かったでしょう。 施術も読んでてツライ…。

無理されませんように。お大事に!
Commented by lemoniro77 at 2017-08-04 18:11
> roserose0718さん
こんばんは!励ましのお言葉ありがとうございます。ついてないというか、まだこの程度でよかったのかもしれません。
早く治して、シューズ買いに行きたいですね😊
by lemoniro77 | 2017-08-04 13:31 | Comments(2)