盆踊りや花火の音

こんばんは!

土曜の夜、盆踊りや花火が上がって、
外は夏祭りムード。

バンバンと音が響いていました!

今年は付き添いは無理なので、
娘はお友達と盆踊りへ出かけて行きました。

久しぶりに学校のお友達も揃い楽しかったようです。お友達のお母さんが様子を見てくださっていたので安心して外へだせました。

楽しい祭りには危険な場所も付き物なので、本当にありがたいことです^^

昨日は消毒のため、通院。
傷口も綺麗で、安心しました。
痛みもだんだん引いてきました。
先生の上手な処置で本当助かりました。
感謝です。

ではおやすみなさい⭐




[PR]
Commented by roserose0718 at 2017-08-09 16:59
こんにちは。

夏の夜は楽しいことも多いけれど、危険も多いので、見てくださる方がいらっしゃると安心ですね。

怪我は、順調に回復されてるようで良かったですね(^.^) 無理されませんように。

Commented by lemoniro77 at 2017-08-09 20:48
> roserose0718さん
ありがとうございます!近所でのお祭りとはいえ、やはり目はなかなか離せません。友達に支えられての子育て、しみじみ感謝しています。
怪我も鎮痛剤なしでやっと過ごせるようになり、ほっとしています。無理せずに静かにすごします(^^)
by lemoniro77 | 2017-08-06 00:40 | Comments(2)