カテゴリ:未分類( 54 )

ぶらり

f0368447_21211089.jpg


久喜の実野里ガーデンへ。
冷たいソフトクリームを食べながら一休憩。
[PR]
by lemoniro77 | 2017-04-29 21:17 | Comments(0)

今日もウォーキング


いい汗かいた~‼

仕事しながら、また楽しいこと探そう~(*^^*)

良いことがまたありますように[#IMAGE|S11(*^^*ゞ




[PR]
by lemoniro77 | 2017-04-28 10:26 | Comments(0)

ウォーキング

今朝も、1時間ウォーキング。
いい汗かきました!
さて仕事しよう。



[PR]
by lemoniro77 | 2017-04-27 14:47 | Comments(0)

ランチ

f0368447_15432393.jpg

今日は近くのカフェでランチしてきました。みんなオムライスを注文。
美味しかったな。
楽しかったな110.png


[PR]
by lemoniro77 | 2017-04-26 15:37 | Comments(0)

まん丸ぱん

f0368447_15241715.jpg


HBで生地を捏ねて、パン焼きました。

べたつきがあったので、手ごねもして。

発酵過多ぎみになってしまったけど、

美味しく焼けました113.png


[PR]
by lemoniro77 | 2017-04-26 15:21 | Comments(0)

楽しかった

f0368447_15112865.jpg


昨日は楽しかった‼
足は棒だけど、
リフレッシュできました。
[PR]
by lemoniro77 | 2017-04-26 15:06 | Comments(0)

睡魔と戦い

こんにちは110.png

すごい晴れてますね(*^^*)

今日は眠くて眠くて仕方がない。

でも、仕事終わらさないとね(ノ´∀`*)

エスカップ飲んでがんばろう~‼




[PR]
by lemoniro77 | 2017-04-20 12:12 | Comments(0)

とりあえず鏡

おはようございます。
今朝は通学路の旗当番。

ピカピカの一年生がとーっても元気にあいさつをしてくれました‼
まだ、なりたての班長さんも下級生を気にかけながら登校。
こうやって、お兄さんお姉さんになっていくのだなぁ・・・102.png

そして、あまり鏡をジーーーっと見ることもなかったが、よく見ると、小じわやシミが増えてるし、お手入れおサボりしてたから、微妙すぎる↘

とりあえず、にーーーーーっと、笑ってみた‼
なんだか気持ちも明るくなる‼


みんなも 鏡を見て、自分に笑いかけてあげてね(*^^*ゞ

では、今日も楽しい1日になりますようにd(⌒ー⌒)!
[PR]
by lemoniro77 | 2017-04-19 09:17 | Comments(0)

昨日のこと

昨日は叔父のお墓参りへ。

とっても優しいおじちゃんだったので、

会えないのは本当に寂しい。


そして、今日は部屋の大掃除。

冬物と春夏物を入れかえたり、

要らないものを処分したり。

読み終えた大量の本をフリマに出したり。

少し片付いたかな(^^)

いろいろ気持ち的に落ち着いた[#IMAGE|S11




[PR]
by lemoniro77 | 2017-04-18 17:32 | Comments(0)

キラキラ輝いているよ

こんにちわ

今日もすっきり晴れやかな天気。

朝から

体を動かすとすごく気持ちいい‼

私の周囲にはキラキラ耀いている友人がたくさんいます。

みんな笑顔が素敵です110.png

本当に素敵です。

みんな家族を大切にしています。



氷のようにガチガチだった何かが溶けだして、

体の外に流れ出るようなそんな感覚。


これからを大切な人や家族と自分のかけがえ

のない時間を大事に過ごすために、

敢えて手放してみること。

すると、春を感じられる、

心の余裕が生まれてくる

よくばりは、いけませんよ181.png

















[PR]
by lemoniro77 | 2017-04-17 10:34 | Comments(0)