カテゴリ:未分類( 117 )

こんにちは😃


レタスを小さな鉢で育てているけれど
どのタイミングで食べるか悩み中

毎朝、日当たり良好でぐんぐん育っているの。

いただいてみようか?

今日はファンケルの発芽玄米を買ってきたの。
今晩は玄米を炊こう。

[PR]
by lemoniro77 | 2017-06-06 14:35 | Comments(0)

ウォーキングお休み

今日は子供の具合いが悪くウォーキングはお休み。

病院も待ち時間2時間以上。
長かった😭

ちょっと一休憩。

最近はいつも健康についての話が中心。

だんだんあちこち気になるところも出てくるね〜なんて笑ってね

いつまでも、みんなと、こんな風に話せたら幸せだなーと思う。ずっとずっと続きますように(╹◡╹)♡

今までつむじ付近にしかなかった白髪が襟元近くに一本発見されたようでちょっとだけショックよー🤣

日々穏やかに暮らせて
笑って過ごせるって、幸せなんだねー
╰(*´︶`*)╯♡



[PR]
by lemoniro77 | 2017-06-05 15:58 | Comments(0)

f0368447_06400546.jpg


[PR]
by lemoniro77 | 2017-06-05 00:16 | Comments(0)

f0368447_23563798.jpg


こんばんは(^^)
昨日のベレー帽はひとまずなんとか編み終えました。
持ち手デニムジュートバッグと一緒に写真を撮ってみました。
バッグとベレー帽にはおめかしをしようか考えているところですが、うーーーん
このままでもいいのかも。でも少し寂しいね。

今日もご訪問ありがとうございました。

アメブロ新規URL
http://ameblo.jp/moritokazelemon
同じくこちらでも更新始めます






[PR]
by lemoniro77 | 2017-06-04 23:50 | Comments(0)

f0368447_22220114.jpg


こんばんは!
今ゆーーーーっくり編んでいます。

ホワイトリネンベレー帽

シャリッと感がたまらなくいい感じです🤗


アメブロ新規URL

読者登録よろしくお願いします^ ^
moritokaze Lemon&i*roha
http://ameblo.jp/moritokazelemon

[PR]
by lemoniro77 | 2017-06-03 22:15 | Comments(0)

手のコブ

こんばんは

手の打撲で青く内出血していた場所は
なんとか薄くなり見えなくなってきました。

でもまだ手首のコブが不自然で痛い

押すと痛いからあまり動かさないようにしています。
お料理するときやっぱり不便。

あと一週間でだいぶ良くなるかしら
念力😃
[PR]
by lemoniro77 | 2017-06-03 21:22 | Comments(0)

4400歩

こんばんは!
今日は夕方家の周りをチョロチョロ

今確認したら4400歩
結構歩数稼いでました。

一昨日もウォーキング→スタバ
今夜は天丼セット。
真面目にまた体重増加ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

痩せたいわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




[PR]
by lemoniro77 | 2017-06-03 21:08 | Comments(0)

5000歩

こんにちは(^ ^)

今日は5000歩240kcal

昨日より暑くなかったのでほどほどの汗で帰宅です

さて、今日はマンゴーシロップのかき氷作ろう😋

今日も熱中症に気をつけて💕


[PR]
by lemoniro77 | 2017-06-02 10:14 | Comments(0)

ご近所の

先日、ご近所にある雑貨屋さんにお邪魔しました。
まだオープンされたばかりで
いつも自転車で通り過ぎていたのですが、
スーパーの帰りにまだお店が開いていたので
少しだけお邪魔させていただきました。

ゆったりとした空気の流れる中、オーナーさんと少しだけおしゃべりさせていただきました。
笑顔の素敵なオーナーさんでした^ ^

お願いしたものもあるので、また少ししたらお邪魔させていただこうと思います^ ^

[PR]
by lemoniro77 | 2017-06-01 10:18 | Comments(0)

7000歩

こんにちは😃
今朝も1時間歩いてきました。
気温も上がり汗もたっぷりかきました。
川沿いに生い茂っている草の丈も身長くらいにグッと伸びて、
数日でこんなになってしまうものなんだなぁと
驚きました。
今日も、7000歩。
友達のペースにも付いていけるようになりました
だいぶ進歩したかなぁ🤗

ではこのへんで〜










[PR]
by lemoniro77 | 2017-06-01 09:55 | Comments(0)