Restartさんと可愛いベア

f0368447_22264402.jpg

f0368447_22265036.jpg
こんばんは
salaさんのお店へ
いろどりの主催者さんでいらっしゃるkaren さんにお誘いいただきお邪魔してきました!
納品ホヤホヤの可愛い子💕

私はこちらハートピンクッションを抱き抱えたベアちゃんをお迎え。すべてアンティークで作られていて可愛いのですよ✨❤️✨
でも、とっても可愛いくて皆さんに見ていただきたいのでクリスマス前までsalaさんのお店へお預けしておきますね!是非遊びに行かれてご覧になってください!

この日はアンティークショップAnnさんもお祝いにいらっしゃっていました。午後からお店を開けるためすぐに帰られてしまったのですが、
ちょうどそこにいらしていたお客様がその後Annさんのお店へ回られたそうです🤗

karenさんの差し入れのお団子やsala さんのミルクティーをいただいて一緒におしゃべり。とても癒されました🌸

またたくさんパワーチャージさせていただいたので来週も頑張れそうです💕

台風接近してますが被害が大きくならないことお祈りいたします。ではこの辺で

[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-21 22:11 | お出掛け | Comments(0)

柴又帝釈天にも。

こんばんは✨
やっと学校始まりました。
長かった~‼

冬休み後半には、パワースポット‼柴又帝釈天にも伺い、初詣客で賑わう商店街も満喫しながら、お参りしてきました006.gif

f0368447_20582529.jpg


草だんごが名物だということも、知らず、
でもしっかり並んで美味しい美味しいツキタテのお団子いただいてきました。

帰りには、谷中銀座商店街もちらっと寄り道して、食べ歩き。(商店街の名前間違えてた‼訂正)


なんだか一日中食べていたような?
体重計がこわくて見れない、

御利益がありますように。


冬休み最後に、誕生日も迎え、また外食。
本当にヤバイ‼

たくさん遊んだし、あとはしっかり普段の生活にもどり仕事仕事。働きますぞ~‼










[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-11 20:44 | お出掛け | Comments(0)

おみくじ

おはようございます‼

昨日は初詣に出掛けてきました。

ポカポカ陽気で、外にいても過ごしやすくて。


おみくじも、「吉」でした(^^)

すべて゛良し゛016.gif



晴れやかな気持ちで今年もスタートできて嬉しいです。

今日もブログご訪問ありがとうございました‼


Lemon grass













[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-03 08:44 | お出掛け | Comments(0)

こんにちわ

昨日は高校の仲間達と、MIZUHOちゃんと宮沢さんのボサノバライブへ、お料理も楽しみな63カフェさんへ。
前回は9月。今回はX'mas特別ディナーコースでめちゃめちゃ楽しみにしてました🎵

おしゃれで可愛い雑貨がたくさん。
作家さんのほっこりかわいい手作り品もたくさんありました001.gif

f0368447_15421689.jpg


f0368447_15423300.jpg


今回もお腹いっぱい、どれもこれも、心を込めたおもてなし。素敵な音楽とお料理に癒されました🎵

辛島美登里のサイレント イヴが泣ける~✴

高校時代、MIZUHOちゃんのお父さんのお店でカラオケで打ち上げしたときに、
彼女がこの曲を歌っていたのを思い出しました!あの頃から歌が上手かったな~👍

もう話は尽きぬことなくお開きに~

学生時代の友達っていいね✨
共学だったけど、女子クラスだった私達003.gif
こられなかった友人も。
また来年集まろうね012.gif


楽しい楽しい1日でした。

Lemon grass


[PR]
by lemoniro77 | 2016-12-11 15:22 | お出掛け | Comments(0)