オーダーとお直し

f0368447_21053392.jpg

オーダーありがとうござます😊
今週お渡し予定です。
ズパゲッティ ブラック 持ち手長め


f0368447_21054271.jpg
お客様よりお直しのご依頼いただきました😊
ありがとうござます。
ツートンに変身しての仕上がりはいかがでしょうか?
来月お渡し予定です。

[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-22 21:05 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

ニット帽いろいろ

f0368447_20244806.jpg

ちょっとお気に入りのニット帽🤗




[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-19 20:23 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)










小豆いろ色のTシャツヤーンで編みました。
襟レースをフラップカバーにしました
取り外し可です!

小物入れとミニミニショルダーバッグ
ショルダーは本革です。

イベントでお手にとっていただけたら嬉しいです!
イベントのお知らせ😊


Karen さん主催いりどり出展させていただきます
素敵な作家さんが28組参加されます。
素敵なワークショップもぜひぜひご参加くださいネ

[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-11 09:02 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

バンブー持ち手バッグ

f0368447_08454002.jpg

f0368447_08454713.jpg
おはようございます

こちらは秋冬用バッグ
バンブー持ち手使用
野呂英作さん上質な毛糸使用。
シルク入り

バッグとニット帽とお揃いでいかがでしょうか?
コツコツ一年かけて編みためていたものたち。

昨年の夏の麻バッグもご好評いただきありがとうございました。
大きいバージョンも作ってとリクエスト頂いたままですみません

参考作品
f0368447_08492653.jpg

次はTシャツヤーンをご紹介しますね!
ご訪問ありがとうございました

[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-11 08:41 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

f0368447_19193892.jpg
こんばんは😊

今日は三つ子ちゃんニット帽です
昨日と合わせて5つ子ですね!
超極太のリッチな毛糸ですよん!
あったかー☺️

編み物楽しいです🤗


今日もご訪問ありがとうございました🌸🌸🌸

イベントのお知らせです😊
f0368447_19242949.jpg

f0368447_19243264.jpg




[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-08 19:19 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

双子ちゃんニット帽

f0368447_08113301.jpg

f0368447_08113943.jpg

おはようございます
昨日はこちらの作品を仕上げました。
モヘア混で手触りも良く

お気に入りの毛糸と下ろして作ってみました。
双子ちゃみたいでしょ?
ミックスカラーでもベースは濃紫と生成り色で落ち着いた感じです。

イベントのお知らせ🤧

f0368447_08194008.jpg

f0368447_08194399.jpg


[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-08 08:11 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

f0368447_11283877.jpg

f0368447_11284395.jpg
こんにちは
昨日は前からお邪魔したかったRestartさんへ。
素敵なものがたくさんつまった店内。
salaさんが大切にしているもの。
作家さんの手作り品。
どれも優しい雰囲気。

納品にいらしていたkarenさんにも思いがけずお会いでき、後からleonaさんもいらして
とても嬉しくて
みなさんのおしゃべりに参加させていただき贅沢な時間を過ごさせていただきました。
salaさんたくさん美味しいものをごちそうさまでした💕

戦利品はkarenさんのうさぎちゃんdollピンクッション。
めちゃめちゃ可愛い1点もの。
世界で一つです。
大切にしますね!

そしてお店の棚からアンティークのアップリケも見つけて
こちらも一目惚れ。繊細で素敵💕

仕事がまた始まるまでの、つかのまの休日。
とても楽しい時間でした。
さてさて来週は「いろどり」12日ですよ。
お時間ありましたら遊びいらしてくださいね!
素敵なワークショップもありますよ!
私もラストスパートですね。


f0368447_11403186.jpg

f0368447_11403362.jpg




[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-06 11:22 | ハンドメイドな毎日 | Comments(2)

ニット帽を編みました。

f0368447_11311586.jpg
ニット帽を編みました。
黒の方はパイナップル編み。
どなたでも場所選ばず着用いただけそうです。
紫の方は実際は紺色です。
こちらも被ってみると、余裕を持って深めにかぶれるので、暖かくゆったりとお使いいただけます😊

来月のイベントにお持ちします🤗
  あといくつ編めるかなぁ?          


[PR]
by lemoniro77 | 2017-09-19 11:30 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

ハンドメイド

f0368447_16552881.jpg

f0368447_16553390.jpg
こんにちは

今日も暑くてエアコン入れてしまいました。

ピンクのコットン糸でモチーフを編み始めました。完成はいつになることやら💦

来週からはまたいろいろ行事もあり忙しくなりそうです。

[PR]
by lemoniro77 | 2017-09-10 16:54 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

f0368447_01412825.png
square basketを大小2つ編みました。
おやつを入れたり、ハンドタオルを入れたり
自由に使ってくださいね。


f0368447_01451365.png
そして、長〜いアップルパイ!
りんごがハーフカット。
ゴロンと中に入っていて食べ応えあり(^^)
2パックも買ってしまいました。
美味しい〜

[PR]
by lemoniro77 | 2017-09-05 01:39 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)