カテゴリ:日常の出来事( 7 )

おはようございます

おはようございます
ブラックニットベレーいかがでしょう?

アルパカ20ウール30アクリル50%です。

f0368447_10171988.jpg

f0368447_10172179.jpg
いn

[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-07 10:14 | 日常の出来事 | Comments(0)

これが原因だったのか?

これが原因だったのか?

昨日、足のかかとの痛みに関する情報を検索していました。
どうも小指外反拇趾に関係している模様。

昨夜は試しに綿球を5本指の間に入れて寝てみました。

それが、前日のよりもほんのすこし痛みが和らいだ気がしました。

知らず知らずのうちに足が変形し、左足にかなりの負担をかけていたようです。

直すのに半年から一年くらいかかると書いてありました。

どこかいいお医者様いらっしゃらないかしら・・・

でも少しだけ希望の光が見えてきました😊

よかったぁ!



[PR]
by lemoniro77 | 2017-09-26 08:48 | 日常の出来事 | Comments(0)

運動会

今日は娘の小学校の運動会でした。

朝一番でのお手伝いの仕事があったので、
開会式30分前に学校へ。

そして本当にいい天気で
暑かったです!


小さな一年生を見ると、こんなに小さかった時期もあったのねーっと。

なんだか微笑ましく、
自分がおばあちゃんなった気分。

子供達の立派な歌声も空高く響き、

最後の競技までみんな一生懸命で

とてもとても良い運動会でした。

デジカメ故障で今日は一枚しか娘の写真とれず、やっぱり不便だな。

一眼レフ買おうかな〜と思いました。

支離滅裂ですみません。

今日はこのへんで。


[PR]
by lemoniro77 | 2017-09-24 21:46 | 日常の出来事 | Comments(0)

足の悩みばかり

実は今、ずっと立っていられません
2週間ほど前から足の裏に痛みが走り、
歩行困難な状態です。
整体にも行きましたが今回は効果がなく
だましだまし過ごしいましたが


限界になりレントゲンを撮りました。
でも原因が分からず、

なぜかそこでいきなり、巻き爪を切られてしまうという、一大事ハプニングが起こり、
翌日、腫れて化膿しているという
なんとも怒り💢たくなる!
足の痛みは引かず、
爪も痛み、どう歩いていいのやら。
爪って伸びるの時間かかるのですよ😰
左足なので一応車は運転できますが
先月の右足の指の縫合に続きこの事態。
涙涙しかありません。
イベントまでに復活しなければね😁
その前に子供の運動会!
気分あげなきゃ!頑張ろう😱


[PR]
by lemoniro77 | 2017-09-19 22:27 | 日常の出来事 | Comments(0)

お出かけ帰りにかき氷。

f0368447_07314747.jpg

f0368447_07315146.jpg

f0368447_07315404.jpg




お出かけ帰りにかき氷。
洋菓子店に頼通。
テイクアウトするには厳しい大きさ。

イチゴも白桃もたくさん。
かき氷は立派なスウィーツになっていました。
上品なお味に癒されました。

入り口はもうハロウィンに変わっていました。
ギリギリかき氷食べられてよかったです。

[PR]
by lemoniro77 | 2017-09-10 07:27 | 日常の出来事 | Comments(0)

ひなまつり、おやつ

f0368447_10024642.jpg


f0368447_10025946.jpg


先日のわき腹の痛みもいつのまにか消えて、
たぶん、詰まりかけてた石が流れたのでしょう。
その後、ひどい頭痛に襲われ、4日間毎日
ロキソニン。なんとなく微熱もあり体調すぐれず、そんな日々を送っていました。

目はここのところ重く、ただただ無理せずにと、大事をとっておりました。

なんか腰も痛いし体ボロボロですね。

雛人形も、ギリギリですが、飾ることもでき、ほっと一安心。

一番に子供達が喜びそうな
ひな祭りバージョンのスティックゼリー。

今日はこれがおやつですよ016.gif


[PR]
by lemoniro77 | 2017-03-03 09:47 | 日常の出来事 | Comments(0)

ぐっすり

こんばんは✨今目覚め。

三時間睡眠でねむねむだったので

二時間ほどソファで寝てしまった!

来週は、色々バタバタスケジュール。
頑張らねば‼



ただいま酵素玄米仕込み中。
明日の10時で丸3日。

楽しみに待つべし。

ここのところ胃が調子悪いので、体調整えたいな!

ハンドメイドは少しお預け
[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-20 23:23 | 日常の出来事 | Comments(0)