イベント参加のお知らせ

次の参加イベントは
お友達のfleurs neige yukihana さんのご自宅イベント「さんぽみち」。もう5回目なんですね!11/23木 祝日です。
こちらに参加させていただきます!作品は委託させていただきますが
当日私も少しお邪魔させていただきます。


f0368447_08452297.jpg

移動雑貨屋 おうちshop plus ecoco
 多彩なハンドメイド作家さんたちの作品や、かわいいおうち雑貨が並びます!
 ●ワークショップも同時開催! (詳細は下記にて)

cottonseed (木工雑貨)

*Forest Farm(ワイヤー小物・多肉雑貨)
 ●ワークショップも同時開催!(詳細は下記にて)

*macha (耳つぼジュエリー)

MORITOKAZE(編み物 バッグ・帽子など)

*Antique Crown Ange (アクセサリーなど)

*fleurs neige (布小物など)

*パン工房 komugi (ラスク・焼き菓子など)

*くらいす百 (天然酵母パン・酵素ドリンクなど)


《ワークショップのご案内》

*plus ecocoさんのふわふわフラワーゴムのワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!


a0127658_22134391.jpg

*Forest Farmさんのワイヤー雑貨のワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!

f0368447_08460196.jpg


[PR]
by lemoniro77 | 2017-11-18 08:43 | イベントのお知らせ | Comments(0)

おはようございます!ニットベレー
こんな感じで出来上がりました。
ぜひ11/6amunuuで、ぜひお試しくださいませ。
今ならお色揃っています。


f0368447_04311924.jpg

f0368447_04342923.jpg

f0368447_04343455.jpg

f0368447_04343834.jpg



amunuu marcheを一緒に出展してくださってるお友達作家さん、
yukihana さん主催の年に一度のご自宅でのイベント!こちらも、23日㊗️に開催予定です。ご案内させてくださいね。私は当日、委託になりますが、お手伝いに伺う時間もありますので
どうぞお声かけくださいね(^ ^)
以下yukihana さんのブログよりお借りしました。↓


f0368447_04263851.jpg



今年は、節目の5回目開催です!

ごかいめのおうちざっか市
『さんぽみち。』
2017年11月23日(木・祝)
10:30~15:00*雨天開催*

快晴日の日数が全国でもトップクラスで多い埼玉県ですが
私の年1回しかやらないイベントの時に限って、グズついたお天気ばかり…(笑)

11月23日は、晴天率83%の勤労感謝の日!
秋晴れの空の元・・・皆様とお会いできますように♪



《出展&委託予定者》

移動雑貨屋 おうちshop plus ecoco
 多彩なハンドメイド作家さんたちの作品や、かわいいおうち雑貨が並びます!
 ●ワークショップも同時開催! (詳細は下記にて)

*Forest Farm(ワイヤー小物・多肉雑貨)
 ●ワークショップも同時開催!(詳細は下記にて)

*macha (耳つぼジュエリー)

MORITOKAZE(編み物 バッグ・帽子など)

*Antique Crown Ange (アクセサリーなど)

*fleurs neige (布小物など)

*パン工房 komugi (ラスク・焼き菓子など)

*くらいす百 (天然酵母パン・酵素ドリンクなど)


《ワークショップのご案内》

*plus ecocoさんのふわふわフラワーゴムのワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!


a0127658_22134391.jpg

*Forest Farmさんのワイヤー雑貨のワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!

f0368447_04283493.jpg


[PR]
by lemoniro77 | 2017-11-03 04:25 | イベントのお知らせ | Comments(0)

amunuu marche

f0368447_08063254.jpg

f0368447_08063625.jpg

f0368447_08064143.jpg

f0368447_08064773.jpg

直前の告知ですみません!

またamunuu marche vol.2開催します。

上尾駅東口
上尾駅前交差点を桶川方面へ
中仙道沿い
鳥貴族様の隣、ブルーの建物、理容室前にて。
時間 10:30〜13:30
雨天中止



yukihana さんは、可愛い布小物を(╹◡╹)

moritokazeはあったかいニット帽中心にお持ちします。
オーダーもお受けしております。
ぜひお立ち寄りくださいませ。


お待ちしてます☆*:.。. 

[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-29 08:04 | イベントのお知らせ | Comments(0)

イベントの予定など

f0368447_21081767.jpg

f0368447_21082205.jpg



f0368447_08095313.jpg

こんばんは😊
イベントのお知らせばかりで失礼します

10月✨

☘️   amunuu marche  10/2

🌸Karenさん主催
        いろどり参加予定 10/12
11月✨
委託参加予定・・・1

12月✨

🌼Karemさん主催   12/13 14 15
       にこにこマルシェvol9参加予定

主催者さんよりフライヤーお預かりしております。明日のマルシェでお気軽にお持ちください。

🍀また明日は10/2月曜日で、お友達作家さん皆さんでオープンされた雑貨屋さん
アトリエ楽さんもオープンされてます✨
同市内ですのでいろいろ回られてみてくださいね






[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-01 21:06 | イベントのお知らせ | Comments(0)

今日もあっという間

こんばんは!今日はイベント用の釣り銭の両替に行きあっという間に1日が過ぎてしまいました!
値札付けもまだなので、コツコツ手をうごかさないとですね。
f0368447_19480611.jpg

急ですがお友達作家さんと初めて小さなマルシェを開きます。遊びに来てくださいね。
f0368447_01474303.jpg



続きまして、
Karenさん主催の「いろどり」に10/12に参加させていただきます。県内外から素敵な28組の作家さんが集まります。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

f0368447_19413277.jpg

f0368447_19413419.jpg


[PR]
by lemoniro77 | 2017-09-28 19:40 | イベントのお知らせ | Comments(0)

イベントのお知らせ

f0368447_01415334.jpg


http://ameblo.jp/commemoi-141/

12月14日(水)
10:00-16:00
吉田木工内 comme moi
6周年イベント
おうちにかえろう

委託にて参加させていただきます。

ルームシューズとベレー帽各種、モチーフミニマットをギリギリになってしまいましたが、追加納品させていただきました012.gif

前日祭も開催されるそうです。
どうぞお時間ありましたら、
遊びにいらしてくださいね!

詳細はcommemoiさんのブログでご確認くださいね。commemoi

[PR]
by lemoniro77 | 2016-12-11 01:12 | イベントのお知らせ | Comments(0)

初雪ですね

こんにちは

11月に初雪、びっくりです

娘の体調不良もあり、送り迎えしているので、ノーマルタイヤの我が家はヒヤヒヤです

来客予定もあったので何日も前から家族で大掃除。
久しぶりに綺麗なリビング。
普段からこうありたいものです。

でも、全身に節々の痛みあり。
大掃除で筋肉です。


そしてイベントの方ですが、

16日から開催されました
癒しの手づくり市in浦和コルソ

今回も委託にて参加させていただきました。
お手にとってくださいましたお客様ありがとうございました016.gif
主催のAnge様お世話になりました。



カントリーはんどめいど市場in東松山2016winter

12月1日(木)~2日(金)
11:00~14:00
東松山市民文化センター
1階大会議室

主催 Happy Egg様

Lemon grassは1日、24番ブースでお待ちしています。



スマホもパソコンもタブレットも離れ、目に負担をかけないように心がけていたら、
すごく目の調子がよくなってきました。

これで作品も楽しく作れそう❗
日々いろいろあるけど、前向きに頑張らなきゃ~001.gif

今日は個人面談004.gif
ハラハラヒヤヒヤ❗

Lemon grass


[PR]
by lemoniro77 | 2016-11-24 11:47 | イベントのお知らせ | Comments(0)