初雪ですね

こんにちは

11月に初雪、びっくりです

娘の体調不良もあり、送り迎えしているので、ノーマルタイヤの我が家はヒヤヒヤです

来客予定もあったので何日も前から家族で大掃除。
久しぶりに綺麗なリビング。
普段からこうありたいものです。

でも、全身に節々の痛みあり。
大掃除で筋肉です。


そしてイベントの方ですが、

16日から開催されました
癒しの手づくり市in浦和コルソ

今回も委託にて参加させていただきました。
お手にとってくださいましたお客様ありがとうございました016.gif
主催のAnge様お世話になりました。



カントリーはんどめいど市場in東松山2016winter

12月1日(木)~2日(金)
11:00~14:00
東松山市民文化センター
1階大会議室

主催 Happy Egg様

Lemon grassは1日、24番ブースでお待ちしています。



スマホもパソコンもタブレットも離れ、目に負担をかけないように心がけていたら、
すごく目の調子がよくなってきました。

これで作品も楽しく作れそう❗
日々いろいろあるけど、前向きに頑張らなきゃ~001.gif

今日は個人面談004.gif
ハラハラヒヤヒヤ❗

Lemon grass


[PR]
by lemoniro77 | 2016-11-24 11:47 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ベビーシューズ

f0368447_00034807.jpg


ベビーシューズ

ひとつ編みました011.gif

小さくて可愛いなぁ

[PR]
by lemoniro77 | 2016-11-16 00:00 | Comments(0)

98枚編みました

98枚編み上げて、スチームあてました。
f0368447_01142070.jpg


今モチーフを繋ぎはじめました。
ホワイトの毛糸が足りません。


久しぶりに頑張ったよ✨
[PR]
by lemoniro77 | 2016-11-15 01:11 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

ひたすら隙間時間に

おはようございます

ひたすら隙間時間に編み続けて

まだまだ半分。

久しぶの細かい作業。

形になっていくことが楽しいし、楽しみ016.gif

f0368447_05450603.jpg

[PR]
by lemoniro77 | 2016-11-12 05:42 | Comments(0)

無理せず毎日こつこつ

f0368447_08361930.jpg


こんばんは
今日は松編みのミディアムサイズも
夕方編みました。

なかなか仕事も多くて、ハンドメイドの時間もとれませんが、

隙間時間を有効利用して楽しみまーす‼

今日は目がごろごろ重いなぁ。

学校行事で人混みの中にいたから、精神的に疲れたのかなー‼

まだ無理できないけれど、
顔の表情が元に戻って、違和感感じなくなったし、
だいぶ落ち着いて過ごしていたせいかな。
嬉しい
順調に快方にむかっていそう。

去年もちょうど10月下旬から働きだしたんだったなー。

長く続くといいな~。
無理できないのでできなくてもすでにやることしまーす。




[PR]
by lemoniro77 | 2016-11-05 22:48 | Comments(0)

f0368447_08400696.jpg

連投になります。

底をスクエア型にした大きなジュートバッグ完成しました。

なんとか昨日2つ完成。

[PR]
by lemoniro77 | 2016-11-05 08:36 | Comments(0)

f0368447_08355377.jpg


おはようございます

肩から掛けられるショルダーバッグができました。

ザックザク編み込んだ感じで、
やっぱり大きいサイズは重宝しそう。


[PR]
by lemoniro77 | 2016-11-05 08:29 | Comments(0)

コムモアさんへ納品

こんばんは

朝晩と冷えますね。
子供達もずーーーっと風邪気味。

私も喉がいがいがします。

さてさて、
今日はやっとやっと委託先、
吉田木工さんの中にあります、
コムモアcommemoiさんへ納品に伺うことができました。

ルームシューズを2点

サイズ紫23.5
サイズ白24.0

ジュートバッグ 2点

ブラウンファー付バッグ
ナチュラルレースグレーファー付バッグ


手編み帽子 モチーフグレー 1点


ぜひ素敵な雰囲気の店内へ、お気に入り見つけに行かれてみてくださいね。

f0368447_19180398.jpg
f0368447_19181906.jpg


http://s.ameblo.jp/commemoi-141/

今日もブログに遊びにきてくれてありがとう016.gif

Lemon grass
[PR]
by lemoniro77 | 2016-11-01 19:05 | Comments(0)