ちょっと重め

f0368447_14104627.jpg


一昨日、早めのランチ。久しぶりのパングラタン037.gif食べごたえあり。
お腹、膨れた~





[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-31 14:04 | Comments(0)

ぐっすり

こんばんは✨今目覚め。

三時間睡眠でねむねむだったので

二時間ほどソファで寝てしまった!

来週は、色々バタバタスケジュール。
頑張らねば‼



ただいま酵素玄米仕込み中。
明日の10時で丸3日。

楽しみに待つべし。

ここのところ胃が調子悪いので、体調整えたいな!

ハンドメイドは少しお預け
[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-20 23:23 | 日常の出来事 | Comments(0)

こんばんは✨
f0368447_21254972.jpg


晩ごはんにpizza食べたい‼とリクエストいただいたので、
久しぶりに、手ごねで、生地づくり。

かなり適当だけど、
発酵15分。
一応膨らんだので、ガス抜きして、おーーきく伸ばして生地完成。
トッピング。
今日に限って、ウインナーもコーンもツナもなくて。

あちこち具材さがしたら、
きのこドリアのソースがあって、
それを使ってグラタンpizzaに。
そして、グラタン味だけだと飽きるので、
トマト系も016.gif具はハムとミックスベジタブルのコーンだけ。
グラタンにはグリーンピースとニンジン。

ハーフ&ハーフにしてみました‼

むね肉をゆでたものがあったので、それもスライスしてのせました。

焼き上がりもいい感じに。
久しぶり焼きたてpizza。

グラタンソースがめちゃめちゃ旨すぎる。
合うねー!
チーズもスライスとろけるチーズ。

本当に家にあるものだけでできちゃった!

また、レトルトドリアのキノコソース買ってこよう‼ちなみに100均出かいました。

子供達も美味しいと喜んでくれました!

また明日からパンでも焼こうかな~!

では今日はこのへんで。Lemongrass


[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-19 21:08 | お料理 | Comments(0)

柴又帝釈天にも。

こんばんは✨
やっと学校始まりました。
長かった~‼

冬休み後半には、パワースポット‼柴又帝釈天にも伺い、初詣客で賑わう商店街も満喫しながら、お参りしてきました006.gif

f0368447_20582529.jpg


草だんごが名物だということも、知らず、
でもしっかり並んで美味しい美味しいツキタテのお団子いただいてきました。

帰りには、谷中銀座商店街もちらっと寄り道して、食べ歩き。(商店街の名前間違えてた‼訂正)


なんだか一日中食べていたような?
体重計がこわくて見れない、

御利益がありますように。


冬休み最後に、誕生日も迎え、また外食。
本当にヤバイ‼

たくさん遊んだし、あとはしっかり普段の生活にもどり仕事仕事。働きますぞ~‼










[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-11 20:44 | お出掛け | Comments(0)

おみくじ

おはようございます‼

昨日は初詣に出掛けてきました。

ポカポカ陽気で、外にいても過ごしやすくて。


おみくじも、「吉」でした(^^)

すべて゛良し゛016.gif



晴れやかな気持ちで今年もスタートできて嬉しいです。

今日もブログご訪問ありがとうございました‼


Lemon grass













[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-03 08:44 | お出掛け | Comments(0)

あけまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

初売り行ってきました。

近くのショッピングモールへ、すごい人混みでした。

でも最近は食べ物ばかりの福袋。

さーて、今年はどんな一年になるのかな。

ではでは、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

お正月楽しまれてくださいね。




[PR]
by lemoniro77 | 2017-01-01 16:43 | ブログ | Comments(0)