7000歩

こんにちは😃
今朝も1時間歩いてきました。
気温も上がり汗もたっぷりかきました。
川沿いに生い茂っている草の丈も身長くらいにグッと伸びて、
数日でこんなになってしまうものなんだなぁと
驚きました。
今日も、7000歩。
友達のペースにも付いていけるようになりました
だいぶ進歩したかなぁ🤗

ではこのへんで〜










[PR]
# by lemoniro77 | 2017-06-01 09:55 | Comments(0)

今日も^ - ^

こんにちは
今日は出かけずに家で片付けをするつもりだったけれど、この手ではあれこれ片付けできず、
ソファでのんびりしていたら
久しぶりのお友達から急なランチのお誘いをうけ
出かけてきました。

久しぶりに懐かしい話もできて
話は尽きぬ😅尽きぬ。

また明日から頑張ろう!という気持ちになりました^ ^
食べ放題だったので、
夜はサラダで軽く済ませます^ ^

早く手首治らないかなぁ〜
[PR]
# by lemoniro77 | 2017-05-31 17:57 | Comments(0)

コーン少ないパン

f0368447_18002001.jpg


マヨコーンパン
コーン少ないけれど許してね〜
午前中、発酵時間なくてちょっとずっしり重いパンになってしまった
お腹で発酵しそうよね〜
膨らむ膨らむー😁😭

今日は焼きたてパン、一口サイズだけど
友達と待ち合わせしていたので
熱々をお裾分け^ - ^

喜んでくれて嬉しかった🤗

また焼いちゃうよー👍^_^
[PR]
# by lemoniro77 | 2017-05-30 17:53 | Comments(0)

長引きますね

こんばんは〜
腕の打撲の痛みがひどくなっている気がして
整形外科へ行ってきました。

心配していたヒビは入っておらず、一安心。
でもまだ内出血でちょっとね青い腕( ̄▽ ̄)

ガングリオンが元々あったのでは?と指摘され、
でもすごくコブみたいに腫れてしまっているし。

編み物で腱鞘炎に何度もなっていたので
その影響だったかしら。

早く腫れが引いてくれることを祈るばかりです
^ - ^




[PR]
# by lemoniro77 | 2017-05-29 23:19 | Comments(0)

今後の予定

いつもご訪問ありがとうございます😊

イベント出展などの活動は現在お休みしています。

上半期イベント出展のお誘いくださった主催者の皆様ありがとうございました。

上半期の対面販売の予定はありません

夏向け作品のみ、
minneにて、手持ちの作品を販売しようか検討中です。
出品の際は、こちらのブログにてお知らせさせていただきますね。

[PR]
# by lemoniro77 | 2017-05-24 21:23 | Comments(0)