ニット帽いろいろ

f0368447_20244806.jpg

ちょっとお気に入りのニット帽🤗




[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-19 20:23 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

おはようございます

一昨日開催されました「いろどり」
無事出展してまいりました。

久しぶりの出展で、忘れものしないかなど
念には念をいれて。

大きな会場でブースも埋まるか心配でしたがなんとかニット帽でディスプレイ完了。


麻バッグばかり作っていた頃の搬入は物がおおきかったので結構大変でしたが、帽子をたくさん作るようになってからだいぶコンパクトになりました。

さて、オープン前にバタバタっと周りの方だけお写真撮らせていただきました。


panierさん                       MOZUさん
f0368447_06102875.jpg
happy bellさん              結さん

f0368447_06270710.jpg
カフェ&アンティークショップ Annさん




f0368447_06103356.jpg
MORITOKAZE ブース
f0368447_06104029.jpg

f0368447_06104515.jpg
Chieの輪さんの美味しいアイス

主催のkarenさん,カントリーハートさん
のお写真撮り損ねてしまいまして、本当に抜けてるね私ね。とても素敵なディスプレイでした!

お買い物もじっくりしてみたかったです!

書きたいことは山ほどありますが、

お友達の作家さんがいらしてくれたり
幼稚園からのママ友達も来てくれたり

リピーターさんともおしゃべりして、

帽子を楽しみにしてくださってるので頑張ろうとパワーをたくさんいただきました。

素敵な作家さんも
帽子をお嫁に迎えてくださいました。

ありがとうござます!

本当のことを言ってしまえば
もうハンドメイドのイベント出展は
母の目の手術もあり仕事も忙しく
そのまま辞めてしまおうかと思っていました。

でも楽しみにしてるよの一言で頑張れたりして。

チャレンジしてよかったと思いました。

先日のyukihanaさんとのゲリラ出展。
私が赤ちゃんの頃から慣れ親しんだ母の実家。急な話にも乗ってくれてトントン拍子にマルシェ開催。本当に感謝です。

また次の目標に向けて頑張りますね💕

karenさん、ハプニングの連続でしたが、本当にお疲れ様でした。
そしてKarenさんの一言が背中をポンと押してくださいました。これからもどうぞよろしくお願いします。               

                                                   MORITOKAZE 

今年6月よりMORITOKAZE でminneに出品始めていました。屋号改めましてイベントでも
こちらの屋号で出展させていただいてます。









[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-14 06:07 | イベント御礼 | Comments(0)










小豆いろ色のTシャツヤーンで編みました。
襟レースをフラップカバーにしました
取り外し可です!

小物入れとミニミニショルダーバッグ
ショルダーは本革です。

イベントでお手にとっていただけたら嬉しいです!
イベントのお知らせ😊


Karen さん主催いりどり出展させていただきます
素敵な作家さんが28組参加されます。
素敵なワークショップもぜひぜひご参加くださいネ

[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-11 09:02 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

バンブー持ち手バッグ

f0368447_08454002.jpg

f0368447_08454713.jpg
おはようございます

こちらは秋冬用バッグ
バンブー持ち手使用
野呂英作さん上質な毛糸使用。
シルク入り

バッグとニット帽とお揃いでいかがでしょうか?
コツコツ一年かけて編みためていたものたち。

昨年の夏の麻バッグもご好評いただきありがとうございました。
大きいバージョンも作ってとリクエスト頂いたままですみません

参考作品
f0368447_08492653.jpg

次はTシャツヤーンをご紹介しますね!
ご訪問ありがとうございました

[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-11 08:41 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

f0368447_19193892.jpg
こんばんは😊

今日は三つ子ちゃんニット帽です
昨日と合わせて5つ子ですね!
超極太のリッチな毛糸ですよん!
あったかー☺️

編み物楽しいです🤗


今日もご訪問ありがとうございました🌸🌸🌸

イベントのお知らせです😊
f0368447_19242949.jpg

f0368447_19243264.jpg




[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-08 19:19 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)