双子ちゃんニット帽

f0368447_08113301.jpg

f0368447_08113943.jpg

おはようございます
昨日はこちらの作品を仕上げました。
モヘア混で手触りも良く

お気に入りの毛糸と下ろして作ってみました。
双子ちゃみたいでしょ?
ミックスカラーでもベースは濃紫と生成り色で落ち着いた感じです。

イベントのお知らせ🤧

f0368447_08194008.jpg

f0368447_08194399.jpg


[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-08 08:11 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)

おはようございます

おはようございます
ブラックニットベレーいかがでしょう?

アルパカ20ウール30アクリル50%です。

f0368447_10171988.jpg

f0368447_10172179.jpg
いn

[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-07 10:14 | 日常の出来事 | Comments(0)

f0368447_11283877.jpg

f0368447_11284395.jpg
こんにちは
昨日は前からお邪魔したかったRestartさんへ。
素敵なものがたくさんつまった店内。
salaさんが大切にしているもの。
作家さんの手作り品。
どれも優しい雰囲気。

納品にいらしていたkarenさんにも思いがけずお会いでき、後からleonaさんもいらして
とても嬉しくて
みなさんのおしゃべりに参加させていただき贅沢な時間を過ごさせていただきました。
salaさんたくさん美味しいものをごちそうさまでした💕

戦利品はkarenさんのうさぎちゃんdollピンクッション。
めちゃめちゃ可愛い1点もの。
世界で一つです。
大切にしますね!

そしてお店の棚からアンティークのアップリケも見つけて
こちらも一目惚れ。繊細で素敵💕

仕事がまた始まるまでの、つかのまの休日。
とても楽しい時間でした。
さてさて来週は「いろどり」12日ですよ。
お時間ありましたら遊びいらしてくださいね!
素敵なワークショップもありますよ!
私もラストスパートですね。


f0368447_11403186.jpg

f0368447_11403362.jpg




[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-06 11:22 | ハンドメイドな毎日 | Comments(2)

イベントの予定など

f0368447_21081767.jpg

f0368447_21082205.jpg



f0368447_08095313.jpg

こんばんは😊
イベントのお知らせばかりで失礼します

10月✨

☘️   amunuu marche  10/2

🌸Karenさん主催
        いろどり参加予定 10/12
11月✨
委託参加予定・・・1

12月✨

🌼Karemさん主催   12/13 14 15
       にこにこマルシェvol9参加予定

主催者さんよりフライヤーお預かりしております。明日のマルシェでお気軽にお持ちください。

🍀また明日は10/2月曜日で、お友達作家さん皆さんでオープンされた雑貨屋さん
アトリエ楽さんもオープンされてます✨
同市内ですのでいろいろ回られてみてくださいね






[PR]
# by lemoniro77 | 2017-10-01 21:06 | イベントのお知らせ | Comments(0)

今日もあっという間

こんばんは!今日はイベント用の釣り銭の両替に行きあっという間に1日が過ぎてしまいました!
値札付けもまだなので、コツコツ手をうごかさないとですね。
f0368447_19480611.jpg

急ですがお友達作家さんと初めて小さなマルシェを開きます。遊びに来てくださいね。
f0368447_01474303.jpg



続きまして、
Karenさん主催の「いろどり」に10/12に参加させていただきます。県内外から素敵な28組の作家さんが集まります。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

f0368447_19413277.jpg

f0368447_19413419.jpg


[PR]
# by lemoniro77 | 2017-09-28 19:40 | イベントのお知らせ | Comments(0)