f0368447_18144428.jpg


太めのジュートで編みました

ブルー、イエロー、カーキの3色のボーダー入りです。
バッグや小物入れとして使ってくださいね。

minneに出品しました(^^)
https://minne.com/@moritokaze

[PR]
# by lemoniro77 | 2017-06-12 18:02 | Comments(0)

SASAWASHI GRAY夏の帽子出品

f0368447_22210290.jpg

minne出品しました

笹和紙、防臭、抗菌
撥水加工あり
折りたたみ可能です。しわになりません。
UVカット
お出かけ時バッグに携帯しやすいです(^ ^)

https://minne.com/@moritokaze⭐️



[PR]
# by lemoniro77 | 2017-06-10 22:15 | Comments(0)

こんばんは

今日は手の腫れはまだ残っているものの
もう湿布をしていると痒みがでてくるので
外して過ごしました。
まだガングリオンらしきものもありますが
内出血は引いたので.そろそろ来週からお仕事も再開できそうかなーと思っています。
怪我はかなり痛いし不自由でしたが、久しぶりに普段会えない友達とも会えたり、自分の時間もとれたので、よかったなと思います。

エアコンのフィルター掃除も今日は頑張ってやりました。

手持ちの作品も少しずつ、minneに出品していま。
スマホからの投稿なので時間がかかります。
少しで多くの方にみていただけたら嬉しいです。

https://minne.com/@moritokaze
[PR]
# by lemoniro77 | 2017-06-09 21:17 | Comments(0)

5900歩

こんにちは

今朝は通学路の旗当番🚩

雨降らなくてよかったぁ😊

それから5900歩、ウォーキング。

1人だと続かないけど友達が一緒だと続きますねー

途中、犬のお散歩中の友人にも会い、

程よく汗をかき、終わり。

さて今日は大掃除してしまおう👍



[PR]
# by lemoniro77 | 2017-06-08 09:53 | Comments(0)

どうして?moritokaze

おはようございます☀

どうしてminneではmoritokazeなの???

ずばり、画数です。

なんだかつまらないですよね。

自然豊かな森のように

穏やかな心地よい風の中で をイメージした作品を作りたいです。


moritokaze がしっくりくる今日この頃です







[PR]
# by lemoniro77 | 2017-06-08 06:17 | Comments(0)