おはようございます

一昨日開催されました「いろどり」
無事出展してまいりました。

久しぶりの出展で、忘れものしないかなど
念には念をいれて。

大きな会場でブースも埋まるか心配でしたがなんとかニット帽でディスプレイ完了。


麻バッグばかり作っていた頃の搬入は物がおおきかったので結構大変でしたが、帽子をたくさん作るようになってからだいぶコンパクトになりました。

さて、オープン前にバタバタっと周りの方だけお写真撮らせていただきました。


panierさん                       MOZUさん
f0368447_06102875.jpg
happy bellさん              結さん

f0368447_06270710.jpg
カフェ&アンティークショップ Annさん




f0368447_06103356.jpg
MORITOKAZE ブース
f0368447_06104029.jpg

f0368447_06104515.jpg
Chieの輪さんの美味しいアイス

主催のkarenさん,カントリーハートさん
のお写真撮り損ねてしまいまして、本当に抜けてるね私ね。とても素敵なディスプレイでした!

お買い物もじっくりしてみたかったです!

書きたいことは山ほどありますが、

お友達の作家さんがいらしてくれたり
幼稚園からのママ友達も来てくれたり

リピーターさんともおしゃべりして、

帽子を楽しみにしてくださってるので頑張ろうとパワーをたくさんいただきました。

素敵な作家さんも
帽子をお嫁に迎えてくださいました。

ありがとうござます!

本当のことを言ってしまえば
もうハンドメイドのイベント出展は
母の目の手術もあり仕事も忙しく
そのまま辞めてしまおうかと思っていました。

でも楽しみにしてるよの一言で頑張れたりして。

チャレンジしてよかったと思いました。

先日のyukihanaさんとのゲリラ出展。
私が赤ちゃんの頃から慣れ親しんだ母の実家。急な話にも乗ってくれてトントン拍子にマルシェ開催。本当に感謝です。

また次の目標に向けて頑張りますね💕

karenさん、ハプニングの連続でしたが、本当にお疲れ様でした。
そしてKarenさんの一言が背中をポンと押してくださいました。これからもどうぞよろしくお願いします。               

                                                   MORITOKAZE 

今年6月よりMORITOKAZE でminneに出品始めていました。屋号改めましてイベントでも
こちらの屋号で出展させていただいてます。









[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-14 06:07 | イベント御礼 | Comments(0)

双子ちゃんニット帽

f0368447_08113301.jpg

f0368447_08113943.jpg

おはようございます
昨日はこちらの作品を仕上げました。
モヘア混で手触りも良く

お気に入りの毛糸と下ろして作ってみました。
双子ちゃみたいでしょ?
ミックスカラーでもベースは濃紫と生成り色で落ち着いた感じです。

イベントのお知らせ🤧

f0368447_08194008.jpg

f0368447_08194399.jpg


[PR]
by lemoniro77 | 2017-10-08 08:11 | ハンドメイドな毎日 | Comments(0)



こんばんは!
本当に突然ですが・・・
10月2日月曜日 10:30〜13:00
小さな手作りマルシェを開催することになりました。
2人の編むと縫うから
「amunuu marche」

布小物作家 *fliers neige*yukihana さんと
編み物担当のmoritokazeの小さな小さなマルシェです。

yukihana さんの可愛い色合わせポーチはいつも大人気ですね。
年に一度ご自宅でもマルシェを開かれていらっしゃいます💕
moritokazeは秋冬向けのニット帽やルームシューズ手編みバッグなどあったかアイテムをお持ちします。

準備期間もない状態でのいきなりのマルシェですが、お気に入りを見つけていただけるように頑張ります。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

f0368447_20273099.jpg

yukihanaさん作品(参考作品)
f0368447_06063272.jpg
moritokaze(参考作品)
f0368447_06093953.jpeg

f0368447_06111472.jpeg


[PR]
by lemoniro77 | 2017-09-26 20:27 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

f0368447_01282000.jpg


f0368447_01282097.jpg


こんばんは!
イベントのお知らせさせてくださいね。

karenさん主催のイベント
ハンドメイドマルシェ いろどり に
moritokaze も
出展させていただきます。

素敵な作家さんがたくさん参加されます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

フライヤーを幸手市の素敵なカフェ ffee&co様に置かせていただいております。ありがとうございます😊
http://ffeeandco.blogspot.jp/





[PR]
by lemoniro77 | 2017-08-25 01:15 | Comments(0)